背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

引っ越そうかなー。【22日目

f:id:hug89hug:20150723004805j:image
兄がパイナップルを送ってきてくれて
ザクザクカットしまくっているのでキッチンがパイナップルくさいです。幸せ。
明日まで冷やして朝食べるんだー!わーい♩
(しかも2種類違う味なんだそうな)


さて。仕事のドタバタがほんの少し落ち着いて、なんとか通常業務と並行してそれらを行うまでになってきました。(よかった)

やらなきゃなーって思ってることは相変わらず出来ていたり、いなかったりですが
いい加減やりたいなぁと思うことの一つに月極駐車場の契約。ってのがあります。


わたしは中部の人間なんですが、職場が南部なんですね。(あれ?合ってるよね?誰に確認だ)

そこまで毎日、基本的には車で往復しているんですが、疲れまくってる時の運転ほど怖いものはないです。(特に最近あんまり車運良くない)

怪我もしないですし、お金も飛んでいかないのですが、なんかちょっと、危ない気がして。
実は最近運転が不安なんですよね。

しかも会社近くに月極駐車場がなかなかなくて、今はコインパーキングに停めてます。

思い切って会社の近くに引っ越そうかなーとなんとなく物件を探していたら、会社から徒歩30秒くらいのところによさげな部屋を見つけて今一時停止しています。

こ、これはもしかして逆に良くないパターンのやつ!?笑


恐らくそこには決めないと思いますが、動いた方がいいかなーどうかなーとほんの少しだけワクワクしています。


(このワクワクの時期がなんだかんだで一番楽しそうw)


部屋を決める時に気をつけたほうがいいことがあったら、先輩方良ければ教えてくださひ(まだ引っ越すかアレですが)


冷蔵庫にパイナップルが待っていると思うと明日起きるのが楽しみだなぁ。


ワクワクが待ってるって素敵。
そしてそれを作るのはそんなに難しくないよね。


明日もいい日でありますように。

それではきっと  またあした。