背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

はじまる はじまる 新しい朝が。【1日目

f:id:hug89hug:20150701235850j:plain100日ブログをなんとか書き終えて

しばらく経って

はて、新しい継続は何にしようかと考えていた時に

ふと言われました。

『なーりー、ご褒美あげるけれど100日ブログやらないの?』

…わお!マジカル!やります!

 

 

と、いうことで。

みんなお待たせ!(待ってない)

帰ってきました100日ブログ!

わーい どんどんぱふぱふー♩

 

前回はよくもあんなわけわかめな(しかも結構長文)ブログを読んでくださったなあと思いましたが

今回は前よりももう少し、量はライトに中身はちょいヘヴィに。

そんな感じで書いていこうかと思っています。

みなさま、よければまたどうぞお付き合いくださいませ♩

 

 

新しい物事のスタートというのはドキドキしますが気持ちのよいものですね。

ワクワク感が嬉しい。

 

100日続くかなあ。なんて1回目も思っていたなあ。

 

 

目まぐるしく過ぎていく毎日は

まるで「足を止めるな」とわたしに伝えてくるように思えるけれど

 

止まれないなら歩きながら考えたらいいんだよね。

(もちろん立ち止まったりひといきはつくけれども)

 

いまのわたしには

「素敵だな」と「悔しいな」は常に隣り合わせにあって

なんだかいつもこのままじゃいけない。ってわたわたしているけれど

もがいて足掻いて筋力をつけて

強くなった脚で高く飛べばいいんだよなあと今は思っています。

 

きっとひろい世界が見えるはず。

 

 

わたしの1日を丁寧に大胆に生きよう。

関わるひとと笑顔でいよう。

 

 

読んでくれるあなたにまた会えて嬉しいです。

 

 

とりあえず今回の100日は、「朝がくるまでは今日ルール」のみ適応させます。

 

短くともぎゅっと濃縮されたものとか

だるだるんなものとか

 

そういう素のわたしをもっと楽にさらけ出していきたいなと思っております。

 

 

聞きたいことや書いて欲しいことがあったらお気軽に声をかけてね。

 

 

写真は新しいスタートっぽいやつを。

 

では、ひさしぶりに言いますね。

 

 

 

それではきっと またあした。

100日よろしくお願いします!