背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

サプライズ【23日目


f:id:hug89hug:20150724080821j:image

空の色がわかりやすいグラデーションになってる時間帯に
外に居られるのは嬉しい。
(このあとすぐにまた仕事に戻ったけれども。笑)


さて、うちのオカンが還暦を迎えまして。
うちの姪っ子ちゃんが1歳を迎えまして。(下の子の方ね)
1歳のお祝いの「タンカーユーエー」(沖縄あるある)をしよう!と、明日石垣から帰ってきます兄家族。

母の還暦祝いはサプライズを予定しているので、そこだけまだ内緒。


プライズその1として
「姪っ子ちゃんへの1歳記念プレゼントを送ったよ」と言って名古屋の姉が夜に宅急便屋さんを装ってプレゼントがとどくと見せかけたら姉が立ってる。

ってやつをやったらしいですが、仕事で現場におらず( ;  ; )


動画を姉が送ってくれました!

わーいーびっくりしてるー!笑


まだまだサプライズは続くのですが、それはまた追って。



誰かのびっくりした顔とか喜ぶ顔も好きだけれど、それまでに時間を要したってわかるのが、愛があってとても素敵だなあと思います。


わたしをそんな気持ちにさせてくれてありがとう。


やっぱりまだお仕事はパタパタのようです。涙


それではきっと  またあした。