背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

やーめたっ【48日目

f:id:hug89hug:20150818005636j:image

 

 

よっしーごめんご。
 
なり助、スクワットやめるってよ。
 
 
 
ごめんご!!!ほっましんどいねん!
 
 
びゃあ。。。なんて意志の弱い子なんだ!!!
ぶってくれ!このなかでダイエット中にチョコレートを食べなかったことのあるひとだけぶってくれ!(嘘ですごめんなさい)
 
 
だああん、、、これ、やっぱり休むの一日だけだよね。。。やすんじゃいけない日とかもうよくわかんなくなってきてしまった。。。気まぐれに続けていいのかな。。。
 
 
 
という心の声は置いておいて。
 
 
 
こう、毎日を丁寧に生きたいなあって思っているんだけれど
 
それってなんだか窮屈かもなあと今更ながらに思ってきました。
 
 
わたしの周りには、たくさん考えるタイプの素敵な方も多いけれど、
もっと楽にさらっとふわっとかりっとしているひともいます。
 
 
それ、ものっそ憧れます。oh…無い物ねだり。
 
 
こう、考えすぎずにもっと軽く生きるにはどうしたらいいんだろう。
 
 
手放すことが大事かなーっても思ったんですが
考え方だよなあ、きっと。
 
 
細かいことに気がつくのは悪いことじゃないと思うんだけれど
それがなんだか自分を疲れさせているような気がするんですよね。
 
 
何が足りないのかな。。。もしくは何が余分なのかな。。。
 
 
自分に厳しいんだか甘いんだかわかんなくなってきましたが
 
 
書いていて思いました。たぶんあれだ、自己を過大評価しているんだ。
 
 
 
もっとできるとか、しなきゃとか、すべきとか
そんなんばっかじゃそりゃ疲れるわ。おう。
 
 
 
なので、ちょっと頑張らないところも作ろうと思いました。
 
ダメ人間なわたしが出てきても愛してくれるひとはきっといるぜ!
 
 
 
 
なので今日はこんなまとまりのないブログでも書ききった感じで寝ちゃうもんね。
 
 
 
 
大事なところでプツンと切れちゃうよりいい筈だ。
 
 
 
それではきっと またあしたーーー
(ふおおおおー今日はもう読み返しもしないもん!)