背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

働く男/読んでる本【83日目

f:id:hug89hug:20150922064011j:image

LIFE!を観てから、星野源さんをもう少し知りたいかもしれぬ。と思って

ある人から曲を紹介されて
「あ、悪くないかもなぁ」なんて思って

先日寄った本屋さんで気づいたら彼の本を手に取っていました。



このジャケットだし!!!!(最早説明不要)


まだ読んでる途中なんだけれど、なかなか面白いことが。


早速引用。


「人生を豊かにするための、異存のない仕事との関係。そういった精神状態、性格に進化できたのも、仕事に対して正面から向き合い、もっと上をめざそうと諦めなかったからだと自負しています。」



ほほう。ステキ。
(これだけ読んじゃったら軽く見えるかもだけれど)

まだ読み始めのとこなんだけれど、健やかな変態感がすきだなぁと思いましたん。



健やかな変態が好きです。


好きなことについて喋り出すと止まらなかったり
エロさがニヤリとするところに感じられるのもすき。

多分ハマると大変そうだから
まずはつまみ食いから始めてみようと思いますん。



世間様はシルバーウィーク。

昨日隣に座ったイケメンが7連休中だと聞いて「ふぁっ!?」
となったけれどもわたしは元気です。


働く男、面白そうな感じ。
読み進めるの楽しみだなぁ。



「異存のない関係」
ぐるっとまとめて好きな表現です。



それではきっと  またあした!