背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

一生のたからものになった日【85日目

f:id:hug89hug:20150924075515j:plain

 

起きて、いろいろなところが痛かったのだけれど

なんか またのあいだがいたい と思ってよく考えたら

 

昨日わたし、自転車乗れたんだった!!!!!

(突っ込みどころ満載)

 

 

尊敬するフォトグラファーさんが

沖縄でエンゲージメントフォトを撮影するそうで

アシスタントできませんか?とお声掛けいただけたので

二つ返事でサポートをさせていただくことにしました。

 

 

言葉に書くととても冷静かのように見えるかもしれないけれど、

心のなかを書くと

 

 

うをおおおおおおおおおーーー!!!!マジですかーーーー!!!!わたしでいいんですかああああーーーー!!!!!ぜひ!ぜひ間近で!!!!!!見たいです!ご一緒させてくださいいいいいいうおおおおおおーーー!!!!!!!ぴゃあーーーーー!!!

 

 

な感じでした。

 

 

 

 

朝集合して、フェリーで久高島へ向かって(ここで自転車乗れました)

ビーチで撮影。休憩を挟んでサンセット撮影。終わってなんと打ち上げまでご一緒させていただきました。

そこで、ガッキーさんが撮影写真のハイライトを。

 

 

もうね、これね、あのね、本当にね、

 

 

 

最高だった!!!!!!!!!!

 

 

 

 

何回でも言えます。

 

最高だった!!!!!!!!!!

最高だったよ!!!!!!!!!!

 

 

 

書きたいことが多すぎて、本当に巻物みたいに書きそうなのだけれど

そこをぐっとこらえて、最後の打ち上げで感じたこと。

 

 

 

わたしの選んだ職種はとても尊いもので

写真って本当にいいものだ。

写真にはその「撮っているひと」が映るし

名前で仕事ができるってとても素敵だなって思いました。

 

最高のお仕事を間近で見せてくださったガッキーさんに

両手いっぱいの感謝を送ります。

お二人がもう、本当に素晴らしかった!!!!!とっても好きです!

 

 

ガッキーさん素敵だったなあ。

あなたの背中を追いかけます!

 

お二人から、「ガッキーさんとなりかさんでよかったです」って仰っていただけて

「一生の宝ものになりました」ってまで言っていただけて

 

本当、「生きててよかったなあ」です。

 

 

わたしも早くそこへ行きたいなあ。

(早けりゃいいてもんでもないけれど)

 

 

少しでも近づけるように。

 

 

幸せな時間をありがとうございました!!!!!

 

 

今日もいい仕事するござる!!!!!

 

(この日のこと、今度時間かけてゆっくり書こう)

 

 

それではきっと またあした!