背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

ここじゃないどこかとか【87日目

f:id:hug89hug:20150926074710j:plain

 

いろんなひとと知りあったり

いろんなひとと話すようになったりして

自分のことのように共感できるお話もあれば

もう絶対理解すらできないような話もあって

 

いやー。人間って面白いなあと思うのであります。

 

 

大事な人で、これから先も付き合っていきたいと思うのなら

話を聞いたり、思うことを伝えたりしたいなと思うのですが

 

そうでもないと思うのならば、上手に距離を取りたいなあと

最近は思っております。

 

 

昔よりはすこし、そういうことをするのときに罪悪感を感じなくなってきた。

 

 

これは結構成長だなあ。

 

 

たぶん、感覚レベルで自分のことも大事にすべきだって思えて

漸く実行に移せるようになってきたのかもなあ。

 

 

ここじゃないどこかは 誰かが作ってくれるものじゃないよ。

 

 

 

よし、今日もいい仕事してきます!

 

 

台風なるべく離れてくれますよーに!

 

 

 

それではきっと またあした!