背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

はぐにちめ。セルフネイル【89日目

f:id:hug89hug:20150928020351j:image

ねーちゃんがネイリストなので
そゆこと無頓着だったわたしでしたが
よく練習台になってました。

ねーちゃんは今は県外にいるので
最近はたまにセルフネイルします。
(といっても簡単な奴だけ。あと材料は全部100均さま)


指先に少しばかり気を使うと
なんだかいい気持ち。
何も色を乗せなくとも
爪が整っているとなんだかニヤっとします。

女性はそういう楽しみ方もあっていいなぁ。

昨日から、ちょっと個人的な理由で落ち着かない気持ちでおります。

叔母さんが「どこまでがこっちのエゴかわからなくなる」っていう風なことを話していて、考えてしまった。

祈るくらいはしてもいいよね。


明日も笑っていますように。



それではきっと  またあした。