背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

きおく。【3日目

f:id:hug89hug:20150704042226j:plain昔の記憶というのは結構尊いもので

忘れていたのに、ふとしたことで呼び戻されることがあったりする。

 

その人が名前を呼ぶ感じだとか

笑った感じとか

まあ、そういう感じもの。

 

 

声をかけられるほんのその瞬間まで、すっかり忘れていたくせに

 

ちいさなきっかけでぶわああああって思い出したりするので

 

モノに寄ってはしあわせで

モノに寄ってはありがた迷惑だったりとか。

 

 

今日のそれはとても嬉しい、気持ちの良い類のモノだったので

(ああ。そうだったなあ)

と思い出して、ひさしぶりにほっこりしました。

 

 

例えば、いま傍にいなくとも

確実に、わたしを支えてくれる記憶ってものがある。

 

 

そういったものは、宝箱にしまうみたいに、

大事に大事にとっておきたいなあ。

 

 

そんなこんなな花金でした。

 

 

最近、大きな撮影の案件を進めています。

 

時間や立ち位置について考えることもあるけれども

 

それはきっと またの機会に。

 

 

あかん、、、ネムミンの襲撃!!!!

 

 

さくっとしれっと眠りますね。

 

それでは きっと またあした。