背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

夏にしたいこと【12日目

f:id:hug89hug:20150712235922j:plain

 

おう なつだぜ おれは げんきだぜ

 

の詩を思い出したのは、

今日ビーチロケ撮影中にご新婦様のドレスに鮮やかなグリーンのかまきりがとまっていたからです。

 

 

か ま き り ! ?

 

 

う み だ よ こ こ ! !

 

 

いやー。しかもわたしの肩に止まっていて気がつきました。

後ほどデータセレクトして見たらバッチリかまきりくん、ドレスに乗っていました。

(かわいかった。。。)

 

ではなくて!

 

今日はものっそねむたい頭です。

よって結構どうでもいいことを書きたい。

 

工藤直子さんだいすきだけれど今日はもうねむたい。

 

ので、かまきりで夏つながりで

夏にしたいこと。

 

できればこの夏にしたいこと。つらつら書きます。

 

れりごー

 

1)浴衣を着て花火大会に行きたい。もしくは花火をしたい。

 └今年全島いつだっけ?

 

2)かき氷つくって食べたい。ぜんざいもいいね。

 └かなちゃんのかき氷食べたくなってきた。

 

3)流しそうめんしたい。

 └無駄にいろんな薬味用意したい。

 

4)ビーチパーリーしたい

 └スイカ割りしたい。

 

5)水族館にいきたい

 └できれば江ノ島のなんか楽しそうなやつ!

 

6)キャンプしたい

 └現場に着くまでは後部座席希望(すぐ寝る&ナビできない)

 

7)図書館で読書したい

 └涼しい。最高。

 

 

優しい人よ。一緒にしようぜ。

 

 

季節の中で、夏が一番好きです。

 

もっと夏っぽい素敵な何かってあります?

教えておしえて

 

あかん。うわまぶたとしたまぶたがいちゃいちゃしたがっていr(以下略

 

 

世間は明日からまた一週間!

 

元気出していきまっしょい!

 

 

こんくらいライトなブログも結構いいかも。

 

今日も読んでくださってありがとう!

 

 

それではきっと またあした。