背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

新人ちゃんのその後【13日目

f:id:hug89hug:20150714011608j:image

そういえば、前回の100日ブログに良く登場していた新人ちゃん。
覚えていらっしゃいますでしょうか。


がむしゃらに頑張っていた新人ちゃん。
6月が試用期間のMAXで
その後新人ちゃんはどのようになったのか、気になっていらっしゃる方もいるかもしれません。
(あれ?いない?)


その後新人ちゃんは、新人ちゃんではなくなってしまいました。


新人ちゃんは…












後輩ちゃんになりました。(第一関門突破しましたー!)



と言ってもまだ気は抜けず。
今度はまた10月に判断するステップがあるそうです。


ふいー。。。とりあえず、、、よかった!



本当は、ちょうどブログがひと段落したくらいの時期にいろいろあったのですが、それはまたの機会に!


毎日彼女から勉強させてもらっています。



わたしは何を彼女に伝えられるかなぁ。


彼女の有限な時間の中で
良いものを渡せる人間でありたいです。




関わってくれる人と笑顔でいたいなぁ。




いつも読んでくださってありがとう。


書きたいことはたくさんあるのに
それを伝えるって難しいなぁ。


あなたの今日も、明日も、素敵な1日でありますように!


それではきっと  またあした。