背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

NIWA CAFEのタルト【14日目

f:id:hug89hug:20150715065249j:image

いやはや。気づけば今日で早くも2週間!

ほわわわー。こ、この感じならなんとかつ、続けられそうな気が…。光が…。笑


さてさて、昨日はオカンと一緒にデートをしてきました。

やーっと連れて行けました大好きNIWA CAFEさん。

やーっと食べられましたパッション屋良のタルト違うパッションフルーツのチーズケーキタルト!!!!





ずっとずっと食べたかったんです!!!!







ん〝ーーーーーーーーー!!!!
うをおおおいしいいいいいいいーーーー!!!!!
(前半屋良風)



パッションフルーツ大好きなんですが、果実をこんな風に使ってるの、食べたことなかったんです。


マコさんが更新するたんびに妄想してました。




いやー。イメージした通りのお味。これはたまらんです。


焼き物も好きなうちの母はそら器の方にもくらいついていましたよ。


いやー。幸せでした。




大好きな人に、大好きな人を紹介できるって嬉しい。


こんな人たちと仲良くさせてもらってるんだよー!ってニマニマできるのは本当に幸せです。



もっともっと会わせたいひとがいるなぁ。
もっともっと連れて行きたい場所があるなぁ。



マコさん、ゆかりさん、ありがとうございました!
空間丸ごとご馳走様でした!



今日もわたしの大切なひとでいてくれてありがとう。


わたしの栄養はあなたの笑顔です。


それではきっと  またあした。