背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

素直。【15日目

f:id:hug89hug:20150716021041j:image

早く食べたくて、いっつも食べ物撮るの雑になります。

でも美味しく食べたいので、結果いつも、ま、いっか。ってなります。


お元気ですか。わたしです。


今日は愛ある言葉をかけてもらって、でもそのスピードがそりゃもう怒涛でびっくらこいて


長く書こうと思ったのですが、睡魔が勝ってるのでそいつ優先します。




結論から言いますと、わたし、もっと素直になります。



面倒くさい人になります。(いや、これは元々か。



人間くさい人になります。(そうそう、多分これだ!




素直さ!めっちゃ難しい!
でも頼られたり甘えられたりしたら確かに嬉しいし。。。



変なプライドをポーンとしたいです。



明日も撮影だぜ!

書きたいことはいろいろあるけれど!
明日、濃縮して書きまするるる。。。。



眠たい気持ちに素直にね!笑



それではきっと またあした。