背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

HBDじぶん!【16日目

f:id:hug89hug:20150717060016j:image

 

たんたんたんたん誕生日ーっ

 
家に帰ったらサプライズでしょこちゃんからプレゼントが届いていました!
前のブログが100日達成した記念で、お誕生日はお誕生日で別途絵を描いてくれるとな!
 
 
なんと幸せ者なのだわたし!嬉しい!嬉しいよー!!( ;  ; )
 
 
さてさて皆様、たくさんのおめでとうをありがとうございます。
 
 
いやー、早いのう早いのう。
 
改めてたくさんの方に愛していただいていると思えました!嬉しい!
 
 
まだまだ未熟者のわたしですが、きっと出会えた方と笑いあえる時間をこれからも作っていきたいなと思っています。
 
これからも仲良くしてやってくださひー!!^ ^♪
 
 
Facebookの方にも改めて書きたいと思っていますので、良ければそちらも読んでね!笑
 
ちなみに誕生日当日は撮影の後、会社の諸々があってひーひー言ってました!
 
いつでもお祝い待ってるよ!!!笑
 
 
 
それではきっと またあした。