背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

今日は無理!【17日目

f:id:hug89hug:20150717223601j:image

 
こんばんわんこそば!
わたしです!三十路です!
 
今日は書きたいことがあるのですが、ちょっとパタパタしておりまして、とてものんびり書いてる場合じゃないので大変申し訳ないのですが、エッセンスだけ書いて仮眠とらせてくださいまし!
 
 
 
好きなカメラマンさんとお話をしました。
 
とても繊細な方ですが、それが本当に写真に映り込む方です。
 
少年のような眼差しでシャッターを切るこのお方は以前同じ会社で働いていたのですが、いまもご縁があっていろいろとお仕事で関わらせていただいております。
 
 
物腰低く、丁寧にヒアリングをはじめてらっしゃる様子を見て、
 
いろんなカメラマンがいるけれど、このひとはどうかこのまま、暖かい、人間くさいカメラマンでいてほしいなと思いました。
 
 
 
少ししかお話できなかったけれど、きっと今度ゆんたくお誘いしたいなと思いました。
 
 
郵便屋さんとの切ないやりとりはまた今度語りましょう先輩!笑
 
 
 
わたしの周りには本当に尊敬できる方があふれています。
 
 
あまり濃くは、話せなかったけれど、関わってくださる方と深く、しっかりと繋いだご縁の結び目をぎゅっと更に固くしていきたいと思いました。
 
 
 
あああ言いたいことのひゃくぶんのいちしか言えてないけれど、今日は本当にごめんなさい!
 
 
 
限られた時間をきちんと組み立てていきます!
 
 
 
それではきっと  またあした。