背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

長い1日【18日目

f:id:hug89hug:20150718230716j:image

 
こんばんは。多分16日目のブログです。
お元気ですやぁああぁぁ
 
 
はっ!!!
 
いかん!
 
 
今日はなかなかに長いいちにすやぁああぁぁ
 
 
 
ふるふるっ!!!
 
 
ちょっと仕事でパタパタしておりまして、
油断するとねzzzzzzzz
 
 
 
 
 
くらいの眠たさなので、明日は一旦睡眠をたくさんとることになりましてお休みになりました。
 
 
よかった。。。
 
 
 
いろんな人のナチュラルハイを見ていて思ったのは、こんなときこそユーモアを言えるって素敵だなってことでした。
 
 
あと、感情を落ち着かせることのできる人がほとんどだったので、安心して集中できました。
 
 
環境を作るのはいつだって人なんだなぁ。
 
 
明日はたくさん休んで、また明後日頑張ろう。
 
行きたいところはたくさんあるんだけれどなぁ。
 
 
チームで仕事ができることが嬉しくて楽しいです。
 
戦力でありたいね。
 
 
 
それではきっと  またあした!(今日は本当に短いです( ;  ; )すみませぬ!
 
 
おやすやぁ。。。。