背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

数の数え切れない女【19日目

f:id:hug89hug:20150720012647p:image

よし、多分今日はこれだろう。
そう思ってここ数日、前日のブログタイトルを確認しないで書いておりました。


さーて、今日は何日目かなっと
久しぶりにタイトルを見ていたら(スマホのはその辺シンプルに見やすい。)

あれ、15日目と16日目が2回ずつありますね。

2回ずつ!?

はい。きょうで正しくは19日目でした。
わお。明日で20日じゃないですか!
どんだけ数を数え切れないのわたし。。。


でも、

もうすぐ3週間だなんて嬉しいなー♪

そうしてあと一週間後には一ヶ月だね♡
記念日って嬉しいな♪
お菓子焼いちゃうね♡




とか言う残念彼女でした過去のわたし。ええ。



月の記念日に毎回お菓子焼くとかアホだったなぁと今めっちゃ反省してます。
(事実です)


いやー。黒歴史って何気に結構あるのねわたし。




わたしのことを知ってくれてる方ならきっとおわかりいただけるかと思うのですが
こう見えてめっちゃネガティヴで思い込み激しいですので、(あと人の意見気にしすぎ)

なんか変なところでバランス取ってたんでしょうね。



ちなみに数も数えられないですが、地図も読めません。(くるくる回すタイプの人)


ひ、ひとは、補い合って生きている!


得意なことで、恩返ししよーっと。


きょう元気だったらニワイチとくるりナイト行きたかった!

行けた方、ぜひぜひ感想聞かせてくださいね。



明日もどこかでわたしの得意な何かが
誰かをちょっぴり暮らしやすくしますように。

(これくらいの長さならなんとか毎日続けられるけれど、読んでる側だと物足りなくなりそうだなぁなんて思い始めたりしてます)

なにか思いついたらまたお伝えしますね!



それではきっと  またあした。