背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

姉イル【25日目


f:id:hug89hug:20150726082448j:image

プライズで帰ってきている姉が、ネイルをしてくれました。

姉はどうしても1級が取りたいと言ってそういうスクールに通うべく県外にいるのですががが。


昔から練習台になっていたのですが、メキメキ腕をあげる姉を間近で見られるのはやっぱり嬉しいです。



全然似てないと言われるわたしと姉が、「技術職+サービス職」を選んでいるところが同じなのはなんだか面白くて
見ていて結構勉強になります。



ただ、姉は愛すべき馬鹿なので
やりたいことしかやりません。笑

反面教師にしてきたことが多かったと末っ子のわたしはしみじみ思ったのですが、今はなんと言うか、そんな風に周りの目を気にせずに自分のしたいことをちゃんと優先できる姉の姿はある意味尊敬に値するなぁと思えてきました。


結局楽しそうにしている人って
それだけで周りをハッピーにしてくれますものね。


いろんな人から学ぶ日々だなぁ。



あ、タンカーユーエーと、オカン還暦サプライズは無事に成功しましたわっほい!



それはまた次の機会に!


今日も読んでくださってありがとう。



胸を張って、好きなことをしよう。




それではきっと  またあした。