背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

なんでだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )【29日目

f:id:hug89hug:20150729234852j:image


そいつは大体


オリンピックと似たような間隔でやってくる



それは




「あー。あかんかなーくらいのお腹いたたん」


です!





なんでひとっていうのは
頭痛のときには思わないのに

腹痛のときには神様にごめんなさいって思うんでしょうね。


(あれ?わたしだけ?)




どうもわたくし
地元のヤブ医者(失礼)に


「あー。打たれ弱い胃だね。クスッ」

と言われたことを根に持っているので


またあんな感じになってないと

願いたくて仕方がないです。




たぶん、ただの胃もたれだと思います。
(お昼に天丼食べちゃったから)



明日にはパーペキになおっていますようにーっ



(写真は会社で育てているトマトです( ^ω^ )(無関係!




明るく振舞ってみましたがヘロヘロなので今日はこんな感じで許してたも。。。



さらっとしれっと言い逃げですん。



それではきっと  またあしたー!!!
(めんごー!!!)