背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

夫婦のカタチ【33日目

f:id:hug89hug:20150803083223j:plain

 

「夫婦の次は 何になろう」

 

好きなコピーはたくさんあれど、月桂冠のコピー(特にこれ)はかなりすきです。

 

 

 

さて。昨夜は素敵な空間にお邪魔させてもらいました。

 

 

その場所はたくさんの素敵なものがあって、新しいんだけれどひとつひとつに愛が詰まっていて

「ああー。多分これからもっと素敵なものがこの空間に増えていったりして、変化していくんだろうなー」と思わせてくれました。

 

 

いいなあ。

 

 

 

誘っていただけただけでもむちゃくちゃ嬉しかったのに

そこにいた人たちが はじめましても含めてめっちゃ好きなひとたちばっかりだったので

心の中が嬉しい楽しい大好き大洪水で大変でした(いつもに増してうるさくてごめんなさい)

 

 

いくつも素敵なご夫婦がいて、素敵なひとがいて

美味しいものがあって。幸せな空間だったなあ。(思い出しニヤニヤ)

 

 

 

先月と今月のお仕事バタバタ事件も、桑江のみんなと昨夜のみんなと一緒の空間にいられたっていうご褒美があったから全部許しちゃおうと思えました。(何があったんだ)

 

 

 

可愛い夫婦、かっこいい夫婦、面白い夫婦、優しい夫婦、みんな違うんだけれどやっぱり似たような波長が流れていて

なんかもう、うん。本当に最高な夜でしたよ。

 

 

でも、どの夫婦にも共通していたのは、

「きちんと一人の人として、それぞれが立てている人間が 二人でできた夫婦」

って感じかなあ。

 

0.5と0.5がくっついて1になってるんじゃなくて

1と1がくっついてでっかい1になってる感じでした。

 

なのに不思議なことにちゃんと、そのひとそのひとのカタチの中に「パートナーが居る空間」があったんだよなあ。

積み重ねなのかな。うん。本当に素敵でした。

 

わたしのような仕事をしていると、毎日毎日結婚式の写真を見たり、その様を撮ったりするのですが(その度に結婚っていいなあって思うのですが)

 

昨日はなんというか、素敵すぎるご夫婦の「日常」が見られてとっても幸せな気持ちになったのです。

 

 

なっちゃんさん、素敵な時間をありがとう。

一緒にワイワイしてくださったみなさん、ありがとう。

 

 

まずはあの企画が実現することを祈りつつ

己を磨こうと再認識しました。

 

結婚してからもパートナーのためにも自分のためにも

可愛くきれいで素敵でいたいって思える奥さんでいたいなあ。

(そう思わせてくれるパートナーさん素敵)

 

 

そんなこんなで素敵な夜でした。

 

 

「ひとりで生きていける二人が それでも一緒にいるのが夫婦だと思う」

 

 

ティファニーのコピーも大好きです。

 

 

それではきっと またあした!