背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

自分定期検診【36日目

f:id:hug89hug:20150806074814j:plain

 

 

大学へ行ったけれど、就活らしい就活は一度もしませんでした。

 

 

たぶんそれは、自己分析していたときに、おっきな企業とかで働いている自分がイメージできなかったから。

 

ものすごくぐるぐる考えたけど、1年働いて、自分らしく生きるためにどうしたらいいか、たくさん自分の心と向き合ったなあ。

 

 

社会人になって、いろいろあったけれど、意識して「さて、自分は何を思う」って

生き方や働き方について考える時間を

例えば1年に1度でもいいから、ちゃんと設けなきゃいけないなと、ふと思いました。

 

やっぱり、新しく出会ったひとの生き方や言葉は

はっといろいろなことを気づかせてくれて

 

がむしゃらに進んでばっかじゃなくて、一時停止して考えるときはきちんとそうしなさいって教えてくれます。

 

 

仕事は楽しいし、いまの会社もすきだから

健全な思考で続けていくためにも自分の定期検診を(頭と心のね)していきたいございます。

 

 

忙しいは言い訳だぜ。

時間は作るものだぜ。

 

 

なんだかたいふーんさんがやって来ているのかな?

 

風が強く感じますなあ。

 

お出かけの際はどうぞお気をつけて!

 

 

 

今日も読んでくださってありがとう!

 

それではきっと またあした!