背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

いい匂いは幸せ。【38日目

f:id:hug89hug:20150808002945j:plain

 

お菓子を一日 1つのチョコ以外口にしなくなって

甘いの飲み物も、飲むなら野菜ジュースとか果物のものを選ぶようになって

 

全然飲まなかった水を飲むようになって

 

早くもちょこっと変化を感じていますん。

 

 

それは「匂い」が気持ちいいということ。

 

 

毎度シンプルですみません。

こんばんは、あなたのなりかです。

 

 

 

ひょんなことで、建物に一緒にはいってくださっている会社さんから

すてきなお裾分けをいただきました。

 

ルルルンのフェイスマスク!

 

 

(空港とかでも売ってるあれですねー)

 

 

 

ゴーヤーとハイビスカスの赤いやつにするか

シークヮーシャーの黄色いやつにするか悩んで

 

 

後者にしました!(ごめんなさいどうでもいいですね)

 

 

そんで早速つけてみたんですよ。

 

 

実は以前に友達からもらってつけたことがあったルルルンマスクシークヮーシャー。

 

 

 

つけた途端めっちゃいい香りがしましたん!!!

 

なにこれ嬉しい!

 

 

 

単純な人間のわたしは、これはきっと最近始めた 丁寧寄りな生活のおかげだ!

と、勝手に思い込んでいるんですが

 

 

 

感覚って本当、てっきとーにしているとどんどん鈍くなっていくなあと再認識しました。

 

 

 

いろんな感覚に敏感なわたしでいたいです。(深い意味はない)

 

 

明日はちょこっとだけ早めの撮影なので寝ますん。

 

 

 

今日もちゃんとスクワットしましたぜー。

 

あれですね、一日5回増やすくらいならなんか、こんなわたしにも出来そう!って思えますね。

(そういったスクワット開始2日目の自分を恨む日が来ませんように)

 

 

 

ということで

スクワット2日目 55回だん。

 

 

 

あしたもいい日でありますように。

 

 

 

それではきっと またあした!