背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

譲れないところ【40日目

f:id:hug89hug:20150810074122j:plain

 

ひょんなことで最近

お誘いを受けて、夜ご飯をご馳走になる機会がありました。

 

 

人生初のピータンを食べたりしながら

ちゃんとお話しをするのは初めてのその方と烏龍茶で話していて

 

 

申し訳ないくらいにこう、なんといいますか

わたくしめなんぞの外見及び内面を褒めていただいたりして。。。

 

慣れなさすぎていっぱい喋ってしまいました。

 

 

単なる感想であっても、自分に向けられたものだと、てんやわんやしてしまいます…

 

 

 

ひとに自分のことを話すと、やっぱり整理しながら話せるので

自分の考えを再認識するいい機会になりました。

 

 

うん。わたしは結婚がしたいんじゃなくて

恋愛したかったんだなあ。

 

そしてそれは全然いまじゃなくて落ちるときに勝手に落ちりゃあいいんだなあと思えました。

 

 

うし。もっと自分を磨こう。

 

 

すこしくらいずるく生きてもいいのになあと思いながらも

自分を誤魔化して生きることができません。

 

 

面倒臭い性格になっていくなあ。

 

…ま、いっか。(いいのかおい)

 

 

 

 

自分の欲に、どこまで他人を巻き込んでいいのか

自己肯定力が低いと可能性の芽を潰してしまう。(のはわかっているけれども)

 

変えていかなきゃなあと思うところと

このままがいいなと思うところの線引きはまだちょっと難しいので

 

「好きなことを仕事にしているひとがすきだ」って軸は変えたくないと思えました。

 

 

 

 

いろいろと難しいな。。。。

 

 

 

 

女性ブライダルフォトグラファーの先輩から、いろいろとお話しが聞きたくてたまらんこの頃です。

 

 

 

 

よし、朝シャンしてきます!(もしかして死語)

 

 

 

いつもくだらない内容しか書いていないけれど

今日は本当に最後まで読んでくださってありがとうございますです。

 

 

 

 

今日は帰りに海でほげってかえろーっと。

 

 

 

 

 

(30日スクワットは4日目なのでおやすみでし)

 

 

 

それではきっと またあした!