背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

くだらない毎日がいい【42日目

f:id:hug89hug:20150812003521j:image

ふと前を見たら、「変な外人」ってステッカーを貼っているYナンバーの車に出会いました。

わたしこういうのだいすきです。





日々はものっそ愛おしくて尊いってわかってるのに


なんだか丁寧に生きなきゃなーとか真面目風なことを考えちゃって


昨日よりも進化(深化?)した自分じゃなきゃなーみたいに思ってました。



あかん。そんなの窮屈だ!




折角大好きな夏だし、沖縄にいるんだし。


もうちょっとアホなことをしたいなぁ。





今月はもう少し、真面目モードを軽減させて
くだらないモードを高めていこーっと。うむ。




いい子ちゃんじゃなきゃいけないって思ってた謎の過去を
ぽいーんって出来るように早くなりたいです。




今日も読んでくださってありがとう。




中身のないブログを書く日があっても、いーよね。





それではきっと  またあした。