背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

星野源のくだらないの中に聴いたらいい意味でうう。となってしまった【43日目

f:id:hug89hug:20150813074120j:plain

 

 

お仕事でばたついて、ヘルプで一時的に他の会社さんの方が社内にいらっしゃるので、わたしと後輩ちゃんはくつろぎスペースでここ最近は作業をしています。

 

 

今日は後輩ちゃんが撮ったデータを数カット、納品に加えることが決まっていて

それに向けてレクチャーをしていたらお誕生日のうたが。

 

 

おおー、ヘルプの方のお誕生日かー!誰だろうめでたい!!

と思っていたらわたしの前にもケーキがやってきました。

 

「????」

 

おお!そうか!お誕生日やってもらってなかった!!!!

 

 

ということで、約一ヶ月遅れのお誕生日をお祝いしてもらいました!

ケーキもプレゼントももらってしまってうれしかったです;;

本当にいい会社だなあ。。。。

大事に使います!ありがとう。

 

 

にしても

くつろぎスペースが窓の近くにあるので

あたたかい空気が流れてきて睡魔がやばしです。

 

 

帰ってきてからもものすごく眠くて

なんなんだろうこれは。最近は寝ている方だと思うのになんだろう?

 

 

 

お誘いはあんまり断らないようにしていたいなあと思っているのだけれど

もしかするとわたしは変わりたくないのかもなあ。

 

 

それがいいのか悪いのかもわかんないけれど

いまはちょっと そんなじぶんすらも抱きしめてやりたいです。

 

 

いいよー。無理すんなよー。

ちょっとほげーっとしてなー。なんもかんがえなくていーよー。

 

 

 

この間結局海でぼーっとできなかったので

今日は足湯いきたいなあ。

 

 

 

すごい。まったくまとまりのないブログになってしまった。笑

 

 

 

こんな日があってもいいよね。

 

 

 

 

誰かの日々の断片を、愛おしいなあと思うように

じぶんのそれも自然に慈しめるひとになりたい。

 

 

 

 

30日スクワット 何日目か忘れたけど 75回だん!

 

 

 

それではきっと またあした。