背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

仕事が楽しい。【45日目

f:id:hug89hug:20150815081436j:plain

 

一生に一度のお式を撮影したり

節目の結婚記念日を撮影したり

プライズに絡んだ撮影をしたり

 

このお仕事をはじめて、本当に素晴らしいシーンをご一緒させていただけているんだけれど

 

 

これって本当にありがたいことだなあと思う。

 

 

もちろん撮り逃しなんてできないし

とっても気をはって毎回の本番前にはお腹いたくなるけれど

撮った後にお二人から楽しかったって言ってもらえたりすると無茶苦茶嬉しいです。

 

 

今日はフォトのみの挙式なしのお客様を担当したのだけれど

最後に「お姉さんみたいな方に撮ってもらえて本当によかったです」

って言ってもらえたのはこう、ぐっときました。

(例のごとく後輩ちゃんが一緒だったので堪えましたが)

 

 

言い出したらきりがないほど、このお仕事は難しさがあります。

でも、笑顔をもらえるこのお仕事は、本当にわたしには合っているなあと思います。

 

大好きなひとの素敵な姿を照れながらも幸せそうに見つめるお二人。

 

もっともっと腕と心を磨きたいなあ。

 

 

 

 

仕事について書き始めたら巻物くらいに長くなりそうなので

それはちょっとまたの機会に。

 

 

今日も読んでくださってありがとう。

 

後輩ちゃんの成長もすごく嬉しい。

 

 

 

それではきっと またあした!

 

 

追伸 30日スクワットは今日で85回目!(筋肉痛しだした!)