背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

酔っ払っter(1年ぶり数回目【54日目

f:id:hug89hug:20150824084130j:plain

 

家系的に強くなく、なかなかにお酒を飲まないので

「タイミングあったら飲みたいかなー。でも体調によっちゃすぐ頭いたくなっちゃうしなあー」

 

なんて思っていたら、たぶん1年近くお酒飲んでいませんでした。。。

 

 

 

大学の吹奏楽部の後輩が沖縄にちょこっと帰省しているタイミングでおかえり会をひらくことになって、久しぶりのメンバーで集まることに。

 

 

 

 

とっても嬉しくて、嬉しくて

 

 

 

飲みましたよ約1年ぶりのお酒!!!!

 

 

 

お酒に飲まれる人が苦手なのであまり自分はそうならないようにと規制をかけていたのか、

ひっさしぶりのお酒はすぐに酔っ払ってしまいました。

 

とってもとっっても楽しくて、

久しぶりに心配していたお友達にあえたことが嬉しくて

「心配していたんだから!会えてとても嬉しいんだから!」

と、わけわかんない絡みをしながら、泣いてしまいました。なにこれw

 

 

びっくりさせちゃっただろうなー。。。ごめんね。でも本当に会えて安心したんだ。

 

 

 

どこかで、ちゃんとしなきゃな、とか

迷惑かけちゃいけないな。とかって思ってしまって

なかなかお酒が飲めないのだけれど

 

体調が良くて、明日の仕事がないってわかってて、このひとたちの前ならダメなわたしでも大丈夫だって思えるなら、飲めるんだなあと嬉しかったです。

 

 

 

またみんなでワイワイしたいね。

 

 

 

さて、たいふーんですね。

わたしは撮影が入っていないのだけれど

台風のときって基本的には延期もあったりするけれど続行するよなあ。

 

 

そのむかし、カメラバックとともに空を舞ったあの日が懐かしいです。(その後盛大に不時着しました。w)

 

台風エピソードありますか?

 

 

ひとによってはお仕事へ向かわれる方もいらっしゃるよね。

 

 

どうかどうかお気をつけて。

 

 

今日もしあわせなしあわせな一日でした。

 

 

 

動くわたしと会ってくれてありがとう!

(なんじゃそりゃ)

 

 

 

それではきっと またあした。