背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

お、2ヶ月たちましたーん【60日目

f:id:hug89hug:20150830082415j:image

最近全くもってお菓子を焼かなくなってしまったなぁと
過去のフォルダを見ながら切なくなっておりまっする。わたしです。


なんでかなぁと思ったら…


は!!!!!



わたしダイエットしてたんだった!
(おいコラ



第一次目標?が実はあったんです。


こないだ北谷のプールで後輩たちとエセ観光客していたんですが、
台風が来なかったらダイビングの予定だったんです。涙


んで、そのときまでにとある目標体重へ。。。というものだったのですが
その日が過ぎたので最近は開放的になってました。


アカンこれ戻ってる気が。。。



と言うわけで、今度はいついつまでにどれくらい。という目標がないのでストレスも少ないかなぁと。

ゆるゆる健康的な生活を続けて行きたいと思っとりやす!(ばあちゃんか)



多分頭の中がいっぱいいっぱいだからいろいろと手放していけてないんでしょうね。


考えない!って決めることも大事かもなぁ。





今日は初めての会場さんで実はドキドキです。


頑張るぞーい




いつも読んでくださってありがとう。


悩むことに慣れても、進まなきゃ意味がないもんね。



それではきっと  またあした!