背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

優しさに包まれるよる【61日目

f:id:hug89hug:20150831022324j:plain

 

今日、ブログ書きたくないなー。って友人にほろっと言ったら

「過去のこと書いたら?」って言ってくれて

 

なんちゅーかね、もう。みんな優しいなと思いました。

 

 

好きな時にだけ書いたらいいよーって言ってくれたひともいたけれど

あたいはそれだけじゃ続けられないので

続けるための意識って結構大事。んで難しい。

 

 

さて、過去のことか。

 

ぎゃー。難しす。

 

 

過去のこと。うーん。

 

その一。好きになったひとにはことごとく転校された小学生。(優等生キャラ)

その二。体育祭では小学生の頃に引き続きエイサーは大太鼓の中学生。(まだギリギリ優等生キャラ)

その三。人生最大のモテ期を味わった高校三年生の3月。(このとき教祖キャラ なんでやねん)

その四。早口大会でクラスで一番になった大学生。(目眉清ら愛しキャラ なつい)

その五。黒髪黒ぶち細身塩顔男性が好きな残念な今。(喋るな危険キャラ)

 

 

ひ、ひろがらない…深まらない…

 

 

今のところ高校生の頃が一番濃い気がする。。。

 

なんだろう。聞きたいネタがありましたらどうぞどうぞ。

お気軽に投票してください(あれ?笑)

 

 

今日は本当はたそかれさんが出張してたイベントに無茶苦茶いきたかったんですよね。

ちくしょうめ!

 

いろいろと

考え事していたらこんな時間になってしまった。

 

 

話を聞いてくれる友人がいるのは本当にありがたいです。

 

 

 

いつか、誰かが落ち込んだ時に

ふと思い出してもらえるひとに わたしもなれていたら嬉しいなあ。

 

 

まずは自分のことか。

 

 

 

今日は本当にだめだめなので、次回、今日の分まで中身濃く書きます!

書いて欲しいネタがもしもあったら(上のやつの投票でもいいよ。あれ。)

ぜひ教えてくだされ!

 

 

 

よし、おふろ入って寝ます。

 

 

 

それではきっと またあした。