背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

俺が悪かった。行かないでくれ8月【63日目

f:id:hug89hug:20150902015048j:plain

 

夏と言えば汗をかいて飲むお酒。

沖縄生まれ沖縄育ちの泡盛飲めない歴=年齢なわたしです。よっ安上がり!

 

さて、頼んでもいないのに9月がやって来やがりました。

 

 

9月と言えば夏がね、終わってそろそろ秋めいて…

 

 

 

ってごめんなさい。

 

沖縄には夏しかなかったね。

(ひどい)

 

 

いやはや、でも、今年の夏も満喫しました。

 

ダイビングの予定も立ててたし(台風のせいで中止)

 

BBQも行ったし(終わってた)

 

ひと夏のフワーオ♡したし(妄想)

 

 

もういつでもおいでよ秋!って思ったけれどやっぱり夏が一番好きだ!

 

(ツッコミが入らないと前置きの終わりどきがわからない。)

 

 

そんなこんなで

さて、今日は何を書こう。と思ったけれど、あれでした。

前回すっ飛ばしちゃった過去のことを書くんでした。

 

(ケンゴお題をありがとう。君は優しい。)

 

 

 

お題。過去のモテ期について。

 

えー。

ずばり。 わたしの人生最大のモテ期は、高校三年生の頃でした。

 

 

それは忘れもしない3月の出来事。(もはやプチトラウマ)

 

 

 

と思って書こうとしたんですが、このご時世、SNSのパワーはすごいので詳細が書けません。(なにそれ)

 

 

なのでものっそ端折って言いますと

 

週に一回と、ホワイトデーにまとめて3人。

なぜかひと月に6人から交際を申し込まれました私は

そのあまりの不自然さに

「これ何のドッキリなの…?」と

3年越しのガチ告白をひどいセリフでぶっ潰すというアホをしでかしました。

 

今となっては土下座して謝りたいレベルで後悔しています。。。

 

そのあとかなりの自己嫌悪に陥りました。

(この頃から答えの無いことに悩むという面倒くさい性格がはじまる)

 

だっておかしいよ…。わたしなんか魔術とか無意識に会得してたんだろうか。

 

 

 

今はその欠片もございませんが、昨夜マコさんが車中で急に話してくれた

「しばらくは恋人は考えなくていいと思うよー」

って言葉に救われたので

このまま放置してみようと思います。

 

 

(本当はそのあとマコさんが話してくれたことがタイムリーだったので

そっちに気を取られてしまったことは内緒。)

 

 

 

 

季節の移ろいは微々たるものだけれど

それでも注意深く見ていると感じられる沖縄の四季が好きです。

 

風鈴を片づけたり

選ぶ服の色が変わってきたり

好きな人としたいと思うこと(妄想)が

クーラーの効いた部屋でちょっとだけくっついて寝る。から

肉まんを半分こして食べる。に変わってきたり。

(後半は妄想なので年中できる)

 

美しい世界をそのまま感じられる素直さをなくしたくないなあと思います。

 

 

 

何を書きたいのかわからなくなってきましたが

半端ないプレッシャーとワクワクがこの先も待っているので

 

今夜もぐっすり眠ろうと思います。

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとう。

 

 

 

夏の終わりにはチーム桑江で浴衣わちゃわちゃしたいです。

 

 

 

それではきっと またあした!