背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

遠足の前の日。【65日目

f:id:hug89hug:20150904030826j:plain

 

緊張するとすぐ眠れなくなってしまう。

 

遠足の前の日みたいな、ドキドキとワクワクが入り混じっている気持ちで

ここ数日を過ごしているのでなんだか落ち着かない。

 

 

書きたいことはいろいろあるけれど、

考えることにエネルギーをただ使ってしまっているような感じがして

ぐぬぬいかんなと反省中です。

 

最近は帰ってきて、とりあえず仮眠したら深夜…の癖がついているので

なんとか元に戻したいです。ううう。

 

答えのないことは考えない。

具体的なことしかクリアになっていかないから

そゆことちゃんと言語化できるようにしよう。

 

今日はもうさくっと!

 

がんばれわたし。楽しもう。

 

 

タイミングってあるんだなあ。

 

それではきっと またあした!