背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

人がパワースポット【66日目

f:id:hug89hug:20150905002933j:plain

(落差!)

 

 

こないだ、

「ブログを書いていたら何日目か継続日数がわからなくなる算数できない病」を話したわたしでしたが

数日後には

「日にちに60を足したら合計の記事数じゃ…!?」的な発見をした気がしていました。

 

 

今日、 数え直したらそれが違ってました。

うん。なんでだ。どどど文系!

 

 

ということでゾロ目です。

 

昨日の記事では何がいいたいのか残念な感じでしたが、

わたしがめっちゃ緊張しているのは伝わったか…な。

 

 

今日はその遠足のようにワクワクするところへお邪魔させていただきました。

 

 

 

無茶苦茶緊張しましたが…

 

 

 

うん、楽しかった!

ちくそう!楽しかったよ!予想通りだったよ!みぎいぃーっ

 

 

あんまり詳しくは書けないのですが、なんというのかなあ。

チームで作っている感があっていいなと思いました。

 

活力があるというか

安定しているんだけれど変化していて、この先も見ていたいと思うというか。

 

いいなあ。素敵でした。ちくそう!あと大好きなお姉さんたちに会えてめっさ幸せだった!(うるさくてごめんなさいでした)

 

 

 

 

有り難いことに、わたしには会いたい人がたくさんいます。

 

これはもう、本当に、とっても大事なわたしの財産だと思います。

 

そうして、もっと知りたいなあと思う人がどんどん増えていって

新しいワクワクも増えていって

 

そういう気持ちを都度都度確認できることがすごく嬉しいです。

 

 

 

なので、やっぱり。

何もなくても会いたい人には会いに行こう。

そんでとりあえずにやにやして勝手にパワーもらってこよう。

 

 

沖縄に帰ってきてからは、パワーがいろんなことで充電されていって楽しいです。

 

たぶん、これ読んでくれてるあなたさまも

わたしにとってのパワースポット。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

会いたいなあって思わせてくれてありがとう。

会えてよかったって思わせてくれてありがとう。

 

 

ひとがすきな わたしが好きだ。

 

 

 

それではきっと またあしたー! ねろー!