背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

名前のつかないことはそのままに【68日目

f:id:hug89hug:20150907074919j:plain

 

NIWA-ICHIへ行ってきました。

 

何気に出没率高しなわたし。

最近よく、

「よく行ってるNIWA CAFEってあるじゃない?」みたいな聞かれ方をするので

結構嬉しいです。

 

そこへ行くとたくさんのひとの笑ってる顔が見られるし、

単純に好きなひとに会えたり、面白いものに出会ったりできるってのもあるんですが

やっぱりひとに会いに行っているなあと昨日は実感しました。

 

実は最近、前よりも物事をぐるぐる考え過ぎてしまって

わーっってなってるのが自分でもわかります。

 

すきなことをしているし

すきなひとともあっているし

 

なんでだ?なんでだ?って思っていて実はあんまり答えが出ていないんですが

ちょっとこれ、どこかで一旦座ってかんがえないとあかんやーつーかもしれません。

 

 

ひとの目を気にせずに生きる方法を自分なりに見つけたいなあ。

 

 

 

 

 

うん。自分で見つけなきゃ意味がないんだよな。

ベクトルを内へ向けよう。うん。大丈夫だ。

 

 

 

 

最近ブログを読み返してみても、全然なんにも書けなくなったなーと思います。

 

もうこれ、読まれている前提で書いちゃってますもんね。

 

 

見ているかもしれないあの人。を意識しないで

ただのわたしのために書いてみよう。

 

 

困ったときには「知らんけど」を語尾につけて逃げたっていいんだぜわたし。

 

 

 

昨日もたくさん愛してもらっているなあを実感したいちにち。

 

恩返しのためじゃなくて死ぬまでの暇つぶしに生きよう。

 

 

それではきっと またあした!