背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

真面目疲れた【69日目

f:id:hug89hug:20150908071204j:plain

 

 

あたい、よく言われるねん。

「かーばたさんって真面目ですよね」

 

卒アルの寄せ書きににも書かれたねん。

「なりかは真面目な印象だったよ」

 

 

 

真面目ちゃうねん!!!!

ビ ビ り や ね ん ! ! ! !

 

 

 

 

と、いうことで。

 

たかだかブログも(たぶん)真面目っぽく書いてるなーと思って

あ、だから書けなくなってるのか。と気づいて

あほらしくなったので真面目モード(無意識)やめーーーーー!!!

 

 

 

どーせ何を書いても100日は経つねん。

 

上司が読んでいようが後輩が読んでいようが取引先が読んでいようが

 

知らんがな!

 

 

 

のノリで書いたろと思います。

 

 

 

 

 

 

あーーー。すっきり。

いっつも学習しないけれど、自分を苦しめているのはほぼほぼ自分です。

 

たぶんそうしたほうが楽だから逃げてたんだろうね。

 

 

 

いいじゃん、人生なんてきっと死ぬまでの暇つぶしだよ。

謎の使命感とか知らんがな。

と、書きながらものっそ楽になってきました。

 

 

 

 

そう思えたのはずーっと「最近楽しめてないなー」って思ってて

脱出したいなーって思ってたからなんですが

 

 

きっかけをくれたのはやはりあのお方であった。

 

 

すげい。。

あ、そして脱出できたのは本の一文からであった。

 

 

 

どの一文からは教えないぜ。ふふふ。

 

 

 

 

本当は、恐ろしいくらいたくさんのひとに愛してもらっていて

「たくさん愛してもらっている分を、わたしがキラキラすることで返さねば!」

 

みたいに思っていたんですが

 

 

たぶんわたしを好いてくれてるひとは誰も義務感みたいなそれを望んでいない。

 

そんな普通のことにすら気づけないくらい、いっぱいいっぱいだったんだなあ。

 

 

 

よかったなあ。

 

 

 

 

自分を甘やかしていーし

すきなことしていーし

苦手なひとから距離とっていーし

嫌いなもの無理して食べなくていーし

アホな妄想たくさんしても別に誰にも迷惑かかんないし

 

笑ってなくたっていーんだよな。

 

 

 

ということで、あたいプチ脱皮だん。

 

 

今日はすきなひとのお誕生日だし、そんなときにすきな自分でいられてよかったです。

 

 

 

あとは綾野剛のようなひとと出会うべく、

トーストを咥えてダッシュで黒髪シャツ似合う男子に体当たりするだけだな!

 

(言ってるだけです逃げないで)

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

明日も書くよ!(雑

 

うそうそ。ちゃんと言いますー

 

 

 

それではきっと まったあっしたー!