背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

さっさと幸せになりやがれ【76日目

f:id:hug89hug:20150915084342j:plain

 

夏が一番好きだけれど

秋は秋ですきだ!

 

なぜなら!

街にシャツを着た人が増えるから…っ

 

更に寒さに拍車がかかってきて

ジャケットなんて着てもらえたらわたしは幸せです。

 

 

 

 

すんません戻りました。(旅から)

 

 

 

 

 

みたいなアホなこと書かなきゃやってらんないくらいの内容の

電話でつかまって相談を受けていました。

 

 

相談といいますか、話したいだけの中身だったんですが

 

こう、どうしたいのかわかんない系の、とりあえずわたしのお話聞いてよ。

 

の類のものが苦手です。

 

 

 

いやー。姉妹って難しい。

兄ちゃんとは5つ離れているからかすごくよいバランスが取れていると思うし、勝手に兄ちゃんだいすきなんですが

姉はもうびっくりするくらい似ていないし

2つ違いってのが近すぎるのか仲良くなったり喧嘩したり面倒くさいです。

 

 

でもまあわかりきったことなんですが、手のかかる子ほど可愛いと言いますか。

 

なんだかんだ言ってすごく心配にもなります。

 

 

 

 

 

ずりーよなああああーーーーー。

 

 

 

 

 

よく、姉と妹逆なんじゃないの?と言われる我々は

姉から理不尽な扱いを多々受けてきたけれども

すっげー端折って言いますと

 

 

さっさとしあわせになってほしいです。

 

 

もー。安心させて。(ひどい)

 

 

 

なんだかんだ言って彼女の愛情深いところはわたしにはない次元のものなので

尊敬するし、なんだかんだ言って優しいし。嫌いじゃないけど

 

 

 

いもうとはあなたが心配だあよ。

 

 

 

 

でもまあ多分、おんなじようなことを向こうも思っているんだろうな。

 

 

 

なので仕事楽しいよ!話をしたら

 

「カレー食べたいから切る」

 

と言われました。

 

 

 

 

カレーに負けるあなたの妹は今日も元気です。

 

 

 

 

勝手に幸せになってほしいひとがいるのも嬉しい事だなあ。

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとう。

 

 

 

笑っていましょ。

 

 

 

それではきっと またあした!