背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

同窓会するってよ。【79日目

f:id:hug89hug:20150918074650j:plain

 

同窓会って単語、それだけ見るとすごくいい響きですよね。

 

 

 

昨日は撮影の後に同窓会の集まりでした。

 

 

以前に何度か話したのですが

ひょんなことから幹事メンバーにさせられているわたし。

 

あと1ヶ月というところで漸く形になってきました

 

…なってきたと思う!

 

 

 

 

いやー。同窓会やるのってこんなに面倒くさいんですね。(ひどい)

 

 

だって別に何のお金が発生するわけでもないのにクラスリーダーとか集まってくれて

(全然参加してくれない子もいるけれど、、、涙)

 

 

情報を流すのってこんなにスムーズにいかないのかと頭を抱え。。。

 

 

ある程度の割り切りをもって進めていっていますが、

ただひとつ言えることは

 

 

 

金輪際同窓会の幹事は死んでもやらな

 

 

同窓会が楽しみだなあ!ということ!

 

 

 

 

絶対楽しいものにしてやるもんね!

 

 

 

 

でも悲しいかな幹事の特権?で、参加の可否がわかるわけなのですが

 

 

一番会いたかった我が初彼さんは恐らく来ないのだよなあ。。。

 

 

 

県外に出て結婚してお子さんもいると風のうわさで聞いてたから

 

元気な顔だけでもチラ見したかったんだけれどなあ。。。

 

 

こんなに頑張ったからそれくらいのご褒美欲しかったぜ。涙

 

 

 

 

会いたい人はいますか。

 

 

SNSとかいろいろすごいからね。

検索しちゃえば近況なんてわかるのかもしれないけれど

 

会って顔見て声聞いて

「あー、元気なんだな」

って思いたかったなあ。

 

(怖くてFacebookすら検索かけられていないわたし)

 

 

 

 

わたしも誰かの会いたい人だったら嬉しい。

 

 

 

 

(結局夜に更新できたのはまぐれだったのね…。)

 

 

あなたの今日が 楽しいものでありますように!

 

 

それではきっと またあした!