背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

姪っ子レンジャー【80日目

f:id:hug89hug:20150919081951j:plain

 

兄の転勤で石垣にいる姪っ子2人がこっちに遊びに来ている。

 

うちの両親と一緒に美ら海水族館とか公園に行って遊ぼう!

と計画して、一日中ワイワイするぞー!の予定だったのだけれど

 

 

のだけれど!

 

 

 

わたくしめはお仕事だったので撮影終わってから合流しましたん。

 

 

 

 

 

めっちゃかわいい!めっちゃ大きくなってる気がする!!!

 

 

下の子なんて歩けるようになっててずーっと走ってるし

上の子は文字が読めるようになっている!!!!なんと!!!

 

こどもの成長は本当に早いなあ。

ずーっときゃっきゃしていて、ずーっと笑っていて

無垢な瞳にすごく癒やされました。あとめっちゃ疲れた!笑

 

お父さんとお母さんはこれが毎日なんだよなあと思うと本当に感心します。

 

すごい;;

でもやはりちょっと羨ましい。。。。笑

 

 

 

うちの兄貴たちは高校の頃からのカップルさんなので交際期間10年位かな。

当人たちにしかわからない苦労はたくさんあるんだろうけれど

お互いがお互いを自然に想い合っているなあと思わせてくれる

わたしの理想の夫婦です。

あと兄貴はいつまでもかっこいいし、兄嫁はいつまでもめっちゃ美人です。

 

 

って撮影後の出来事も書こうと思ったけれど、姪っ子に呼ばれているのでいってきます!!!!!

 

ほんとうはもう少し書きたいことがあったんだけれど

それはまたの機会に!!!!!まって!姪っ子ちゃん!なーりーはここだよ!!

 

 

 

いつでも思うことは、意志と決断と笑顔を大事にしたいなってこと。

 

 

そこから逃げないだけで、人生はもっと豊かになると思う。

 

 

 

 

それではきっと またあした!