背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

何気なくとも愛おしい1日。【81日目

f:id:hug89hug:20150920013027j:image

沖縄へ戻ってきたのが去年の11月。
今の会社に入ったのが今年の1月。

この10ヶ月と8ヶ月の間に結構いろんなことがあったなぁと思う。



初めての写真展をさせていただいて
初めて職場に後輩ができて
初めましての人とどんどん繋がって


すごいなぁ。とても有り難い。




自称人見知りなわたしは
なかなか新しい人と繋がるってことが少ないタイプだったんだけれど

沖縄へ戻ってからは、びっくりするくらい新しい友達が増えたし
その分いろんな物事の見方に出会えた。


すごいなぁ。



そして、もっと成長しなきゃなって思わせてもらって
焦って
どうしたらいいのかわからずに悩んでぐるぐるしたりもした。


けれど、やっぱりわたしはわたしでしかないので
わたしなりの生き方で進んでいっていいんだよなって思えたし
それしかできないんだよなって再認識することもできた。

29歳から30歳にかけて
とても大きな変化の中にいると思う。


大事にしたいことと、適切な距離感で寄り添って歩いて行きたいなぁ。




昨日から今日にかけてはいろいろと考えることが多い時間でした。有意義。




会いたいって言ってくれてありがとうね。



時間もパワーも有限だ。

会いたい人には会ってしまおう。



それではきっと  またあした!