背中にあたる掌の温度。

ただいまとか おやすみとか 愛しているよとか。

あの日撒いたトマトの種がここまで育つことを【93日目

f:id:hug89hug:20151002075856j:plain

 

わたしたちはまだ知らない。

 

 

 

実がなったよ!!!!!!!!

 

 

 

※ちなみに初期はこれ。

f:id:hug89hug:20150729234852j:plain

 

 

 

 

太陽さんすげい。。。。

 

 

 

 

沖縄に帰ってきてすごく思うのは

 

沖縄で生まれ育ったわたしは

太陽とか星とか

そういうでっかい自然にたくさんパワーをもらっていたんだなあってこと。

 

 

 

もともと考えすぎるような傾向にあるので

何かにぐるぐるしているときは、結構もうしんどいとき。

 

そんで、わーってなって、もうやだーー!!ってなっちゃったときは

 

 

何故かその日星空がびっくりするくらい美しかったり

何故かその日の海がびっくり穏やかだったり(あと青かったり)

何故かその日名前を知らない美しい花に出会ったり

 

沖縄の自然がわたしを引き上げてくれます。

 

 

 

すごいなあ。

太陽って大きいな。

 

 

 

 

ものすごく当たり前のように聞こえるかもしれないけれど

 

朝起きて、太陽とともに働いて

美味しいご飯を食べて、お風呂に入って、夜寝る。

 

これができるだけですごく元気になれるんですよね。

 

 

 

逆にわたしの場合うまくいってないときはこれらができていない時

(そりゃそうか)

 

 

 

 

 

 

おしゃれをするよりも

本を読むよりも

誰かと遊ぶよりも

 

 

 

いまのわたしにとってパワーをつける方法は他にあるんだな。

もっと基本的なことなんだな。

 

 

 

 

繁忙期に潰れないように

身体と心も頭もメンテナンスしたいです。

 

 

 

栄養ドリンクを飲まなくなったとこからがスタート!

 

 

 

今日も1日ぎゃんばるぞ!

 

 

 

風が強いから気をつけてね。

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

あと一週間か…。

 

 

 

それではきっと またあした!